TRANSWEETS

昨日のことですけれども。もう終わっちゃいましたが。

TRANSWEETS という、未知なる世界へ感覚を拡張するスウィーツを意味するようですが、そのイベントに行ってきました。

これです → TRANSWEETS

開催された場所は、六本木の駅の近くでした。

路地を一本入ったわりと静かなところなので、

ちょっとコレ初めてだったら躊躇しちゃうんじゃねレベルの門をくぐって。

yes,mama ok? で時々演奏する方である高橋さんのデザインスタジオ kloka の1Fスペースです。

この日は、お菓子を作ったり楽しんだりする一人ユニット okashico. さんの回で。

サンデーを作ってみましょうの会が開催されていたのでそれに参加させてもらいました。

オコサマに全部お任せで。ブラウニーにクリームやアイスやトッピングを様々に。おもうぞんぶん。これでもかと。

サクランボが気に入ったようで、ちょっと乗せ過ぎちゃうか?くらいの勢いで乗せてましたね。

たいへんおいしゅうございました。

お茶を入れてらしたザ・プーチンズの街角マチコさんが「販売されてるスイーツも絶品です、そこらの洋菓子よりおいしい」とおっしゃるので買って帰ったのですけど間違いない。フィナンシェ激うまでした。

もっと買っておけば良かったと思うばかりであります。

ちょっと不思議なお茶会を体験できたことがとても楽しくありました。